埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

2019-11-20 年末年始のスケジュールに関するお知らせ


生徒さん、関係者各位


今年も終盤にさしかかり、もうすぐ12月です。
北より寒気が覆い始めてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2019年も当教室はお陰様で、沢山の幅広い年齢層の新しい生徒さんを迎えることができました。ありがとうございます。今年はマリーゴールド・Lemonブームに始まりパプリカやofficial髭男dismなどが話題になりましたね。順次カリキュラムに取り入れていきます。

余談ですが、一年おきに豊作になる庭の柿が今年はたくさんなりました(たぶん300個近く)。すでに皆さんにたくさん強制おすそ分けをしてまいりました。もらってくれた皆さん、ありがとうございました。そろそろ熟れ過ぎた柿を鳥がついばみ始め、残りの柿も小粒になりましたのでもう終盤です。柿好きの方はまた再来年。

さて、当教室の年末年始のスケジュールのご案内です。
本2019年の最終レッスン日は12月29日日曜日です。
来る2020年の初レッスン日は1月4日土曜日です。

スケジュール調整の程、よろしくお願いいたします。

風邪などお召しにならないよう、
ご自愛ください。


 


カテゴリー お知らせ


さあ、無料体験レッスンに申し込みましょう。(ギター貸し出し無料)
(18才未満の方は保護者ご同伴でお願いいたします。)
クリック
↓↓↓

無料体験レッスン申し込みへ

埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

Micro Pine Music
by CyberSynapse
埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目6番地
Mail: micropinemusic@gmail.com

Copyright Micro Pine Music.